2007年11月25日

和商市場”ネット店”オープン

釧路庶民の魚市場といえば

「和商」

です。
釧路駅から徒歩で2から3分。
東京の義兄も一回来てたいそうお気に入り、

自分で好きな刺身ネタを買って
ご飯にのせてくれる

「勝手丼」

すっかり有名になりました。

でも、地方発送するにもその場でないと大変なので、
(発送は大歓迎なのですいが、)
なかなか電話で注文って言うわけにも行かず、
たまに兄ぃにはうちで送るくらいでした。

おすすめは、キンキや羅臼ほっけの干物!
カニ、厚岸カキ、
「めふん」って知ってます。
(鮭の血合いを塩漬けにしたものです。)
あと、たらこ

言ったらホント楽しくなってしまいます。



こんかい

「待望のネット店オープン!!」

やっぱり、地元として、人が集まってくれることのもつながるし、
売り上げも伸びれば地方も潤うし!

まずは

「買鮮市場.com」http://www.kai1000.comをよろしくお願いします。




posted by ぷーーさん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ物 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

僕は、’石垣鯛’結構 レア なんだよ!! 
Excerpt: 今日は、石垣鯛を 紹介します。
Weblog: 回るお寿司
Tracked: 2007-11-29 01:09
スピード登録&高額収入ならDPアフィリエイト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

